

えっ、もうですか(>_<)

復活宣言したものの、試合が重なって(言い訳w)orz

しかももうテストかいっ!みたいな感じです(>_<)

次の更新は冬休みになりそう…

パソコン作る予定なんで、成功失敗にかかわらずネタにすると思えます



赤すずさんすみません、返事コメもうちょっと遅くなりそうですm( __ __ )m

パソコン使えないって辛い

デート・ア・ライブのCV発表!


デート・ア・ライブのキャストや制作会社が発表されています!!

しかもPVまで!

なかなかのクオリティーです!!

このごろ、グーグルで『でーと』と入れると、『デートスポット』を差し置いて『デート・ア・ライブ』が出てきます♪

昔は、『デート・ア・ライブ』と入力しても『デート・あ・ライブ』って有り様だったのに…

何か感慨深いものがありますw




スタッフ

監督:元永慶太郎
School Days/あかね色に染まる坂/真剣で私に恋しなさい!! など

ヴィジュアルディレクター:斉藤久
俺の妹がこんなに可愛いわけがない など

シリーズ構成:白根秀樹
灼眼のシャナIII(Final) など

設定考証:鈴木貴昭
ストライクウィッチーズ など

キャラクターデザイン:石野聡
名探偵コナン など

メカデザイン:明貴美加
機動戦士Ζガンダム など

音響監督:えびなやすのり
とある魔術の禁書目録 など

音楽:坂部剛
GOSICK -ゴシック- など

音楽制作:日本コロムビア
ドラえもん など

OPテーマ:sweet ARMS
うぽって!! など

アニメーション制作:AIC PLUS+
アマガミSS など

キャスト

五河士道:山崎信長
Fate/Zero(アサシン)/TARI TARI(田中大智) など

夜刀神十香:井上麻里奈
灼眼のシャナII(Second)(“彩飄”フィレス)/図書館戦争(笠原郁)など

鳶一折紙:富樫美鈴
生徒会の一存(椎名深夏)/未来日記(1st 天野雪輝)など

五河琴里:竹達彩奈
けいおん!(中野梓)/俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(高坂桐乃) など

四糸乃:野水伊織
そらのおとしもの(ニンフ)/これはゾンビですか?(ハルナ)など

時崎狂三:真田アサミ
まりあ†ほりっく(宮前かなこ)/未来日記(5th 豊穣礼佑)など

崇宮真那:味里
ぽって!!(える(L85A1))/涼宮ハルヒの追想(役名表記なし)など

岡峰珠恵:佐士原かおり
うぽって!!(しぐ〈SG550〉)/R-15(木谷星)など

村雨令音:遠藤綾
らき☆すた(高良みゆき)/一騎当千 XTREME XECUTOR(馬超孟起)など



おのれ中間考査!!


大変遅くなりました、てか広告でちゃいました・・・

勝手に放置してスミマセン、ブロトモきらないでくれた皆さん、見に来てくださった方、相互リンク先の皆様、大変ご迷惑をおかけしました

ホントごめんなさい

九月末から中間考査になるの完全に忘れてました(笑)

結果はご想像にお任せしますw

りにゅーあるして一発目がこんな文章になるとは・・・

次からは予約投稿かけときます





新書・文庫本マニア様から相互リンク申請をいただき、乗っけてもらいました!!

??文庫本マニアさんのリンクが飛んでますね・・・(汗)

何かあったんでしょうか・・

ググっても出てこないのでまた対策しておきます

すばらしいサイトだったのにいったいどこへ!?(涙)

